100円カーズシール

男の子が生まれたし、今年は映画2作目も公開になるしで、増えそうなカーズのグッズ。スヌグッズのブログにカテゴリーを作ろうかとも思ったがやめておいて、こっちにアップしてみよう。

侮れないのがダイソー。ディズニーものが少なくないが、そんな中に少なからずカーズのものもある。ずっと前にスプーンとフォークを買ったがデザインが変わって今も売っていた。
そしてとっちの好きな「ぺったん」ことシール。きらきらシールがこれだけついて100円ならお得。ベビーミッキーのもあるが、そっちはよく分からない鳥やらりんごのシールも混じっていた。こっちはピストンカップもあれば、レースシーンのマイナーキャラもある。

もう一つビッグステッカーというのもある。とっちの服や肌着を入れているたんすにプリンセスのシールを貼っているので、下の子の棚にと思ったがでかすぎた。マックイーンだけならなんとか貼れるがドックがくっついている。ちなみにとっちは「るいじ」も分かる。