2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カーズ2

ネタバレにはならないよう配慮しているつもりだが、近々見る予定の人はまだ読まないほうがいいかも。大阪の相方の実家に一週間滞在して、横浜に帰る日が公開日初日。もちろん初日に行けるとは全く思っていなかったのだが、たまたまとっちとみいくんの寝た時…

10周年のUSJへちょっとだけ

一週間の相方の実家での滞在で一度はUSJへ行っておこうということで、日曜について翌日は子どもがしんどいだろうから一日おいた火曜で計画。ということで26日にUSJへ。 チケットは以前持っていたゴールドパスはもう失効していたが、現在10周年で年パスが安く…

関西一週間

KANSAI1週間て雑誌はもうなくなったのだったか。夏休みは相方の実家に1週間滞在。とっちの入るかもしれない幼稚園の夏祭りやらみいくんの4ヶ月検診で引っかかっての再診があって、日曜出発土曜帰着のほんとの1週間となった。7/24日 ANAでバシネット(ベビーベ…

みなとみらいへ

久しぶりにみんなでみなとみらいへ。 10時くらいに出て、10時半にはクイーンズスクエア(以下QS)の地下の駐車場に入れた。しかしショップのオープンは軒並み11時。 まずは幼児用トイレへとっちを相方が連れて行っておしっこをさせる。先日のダイエーに続いて…

とっちお気に入りのDVD

俺の帰りが遅くて相方が一人で二人の風呂入れをするときにとっちに見せるDVDがある。とっち自身「あ、ほーにゅー、わー、みる!」とか「でぃーびーでぃーみるー!」というのはこれを指している。俺が目の前にいるのに「きょうは、おふろひとりか?」とか相方に…