2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント

ベビィにクリスマスプレゼントをどうするか。まだ分かってないだろうから何もあげない、という選択はかわいそうだし。でもそうこうするうちにもう週末がクリスマス。 相方が病院にまた検診に行った22日。夕飯は食べて帰ることにしてあって、仕事も結局19時過…

じちゃんばちゃん

ベビィは先日藤沢のおじいちゃんおばあちゃんことうちの両親が来た時に「じちゃん・ばちゃん」と呼んでいたという。ちなみにうちの親に対してはなかなか慣れないのかいつも最初は泣くか固まるかする。 そして相方の検診の日程にあわせて大阪から大阪のおじい…

ベイクォーターとそごう

ベビィ誕生後は、相方の親御さんが来横しても、チャイルドシートをつけたライフには相方とベビィと俺が乗るとあと一人しか乗れないので、車でみんなでお出かけというのができなくなっていた。 しかし今度のフリードは7人乗り。みんなでおでかけか可能に。新…

閉園の早い日の平日TDL

相方にアサダホテルのシェフミッキーでの食事かクリスマスのパークインか二択させるとパークへ行きたいという。といってもクリスマス時期の土日のパークはランドでもシーでも混雑必至。そこで去年とてもすいていた夜間貸切で閉園の早い日のインパを狙う。今…