ハロウィンのシー

相方の誕生日のシーインパ
パーキングはアリエルのフロア。8時。
8:15インパ。
20分待ちでヴェネツィアンゴンドラ。9時過ぎころ。降りたあと階段下りるときとっち頭から落ちる。大事無し。
火山の中を突っ切る。とっちと相方がなかなか来ないと思ったらまたこけたらしい。ジーニーとアブーいる。
20分待ちでフライングカーペット。10:10頃から並んだ。出たらジャファーいるがみらろいやがる。
10分待ちのカルーセル。10分も待たない。みらとち二人ともジーニーに乗る。
マーメイドラグーンで早めのランチ。プレイグラウンド。
25分待ちブルーンレース。
20分待ちスカットルのスクーター。
15分待ちエレクトリックレールウェイ。
駐車場に戻りお昼寝タイム。みらろはすぐ寝たがとっちが全然寝ない。相方は散策へ。
みらろは16時過ぎに、とっちは16時半に起きて、16:50再インパ。
入って右手のUCCのレストランで夕飯。
18時、10分待ちの船で移動。
45分待ちのミニーグリーティング。
5分待ちフライングカーペット。
5分待ちコースター。みらろは身長足りずまだ。とっちと二人で乗ってくる。
ジャンピングジェリーフィッシュ0分待ち。
花火を見に行くが強風キャンセル。
10分待ちカップ
相方買い物タイムはインタラクティブのショーウィンドウを見せて待つ。
ベーカリーでパン買って外でお茶。22時パークアウト。